シェフのウチ飯 

普段 お客様に料理を作っている人間が家で何を食べてるか見てみたい方に

スペアリブとかっぱ巻き

カナダに住む日本人 連れはカナダ人です。
家ではどんなもの食べてるの?って聞かれます。
 
毎日 仕事ばかりの私に 連れが
「今日は僕がスペアリブを焼いておくから。」 と言ってくれました。
 
イメージ 1
 
なかなか上手に焼けています。
前の晩から 肉をマリネしています。レシピ本の通りに作ったようです。
 
でも 私は日本人なので どうしても肉だけのご飯は辛い。
(連れは 肉だけでいい人)
それで かっぱ巻き (寿司飯が食べたかった)と
インゲン豆とジャガイモの煮もの
オレンジの入ったサラダを作りました。
 
もう バーベキューの季節は始まっています。